グルメ・スイーツ

ウェスティンホテル東京『チョコレートデザート ブッフェ』2022年も参戦。

いつもの仲良しメンバーで、恒例のウェスティンホテル東京『チョコレートデザート ブッフェ』へ。昨年もこのメンバーで来ました! これで何度目かな?
渋井しほりちゃん、いつもありがとう!

いつもながらクオリティの高さにびっくりする美味しさ、美しさ!

甘いものの後ろには・・・

安定の唐揚げとパスタ。そして、サラダも美味しかった~♪

実は、今回とっても会いたかった子がいたんです。
しかも女子会なのに、男子っ!

それは・・・時東ぁみちゃんの息子ちゃん!生まれたんです~!
お腹にいる時に、一緒に浅草で遊びましたが、生まれてからは初対面!!

めっちゃ ちっちゃくて可愛かった~腕とか全身ふわっふわ!

ぁみちゃんは相変わらずキュートだけど、時折見せるこんな母の顔。

努力家でマメでポジティブなぁみちゃんのもとで、天真爛漫なイケメン男子に育つんでしょうね~
親戚のおばちゃんばりに成長が楽しみです!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA