グルメ・スイーツ

時東ぁみちゃん、祝!ご懐妊!!

2012年のイベントでご一緒してから、かれこれ10年近いお付き合いの時東ぁみちゃん!
今日、ご懐妊を発表~!

一緒にベトナムでもコンサートしたし・・・

クリスマス・イブに一緒にライブしたことも。

そして、今年もそうだったけど、同じ9月生まれだから、大体毎年、合同お誕生日会をしてもらえてる!(笑)

プライベートでも良く集まる4人組、『ベトナム女子会』↓の可愛い末っ子

コロナ禍になって、私はほぼ自粛していたんだけど、何故かこのメンツとだけは会ってたし、LINEのグルチャも吹き出すほど面白い!
そして面白いだけじゃなくて、みんなすごく優秀なんですヨ。
年下なんだけど、すごく話してて勉強になるし、元気になるし、頑張ろうと思える、不思議なメンバーなんです。

そのちびっこがこの度、ご懐妊~~~!!おめでとー!!パチパチ!!

先日もこの4人で緊急事態宣言の明けた恵比寿ウェスティンホテル『ザ・テラス』で大好きなチョコレートデザートブッフェを楽しんで来ました。みんなウェスティンのブッフエ好きで、良く行かせていただいてるんです。

こ~んな魅力的な甘いのだけじゃなくて、

合間にナポリタンや唐揚げでしょっぱいものを挟める、という。

今回はキッシュやニョッキもあったぞ!
当然、全てがホテルクオリティなのです♪

・・・と脱線しましたが、ぁみちゃんに話を戻すと・・・・

ぁみちゃんは見た目はご存知の通りめちゃくちゃキュートで、いつも明るくて、良い子で、絵に描いたようなアイドルなんだけど、中身は会った20代半ばの頃から大人っぽくて、すごくしっかりと色々なことを考えているので、絶対良いお母さんになると思います。私がアイドルという職業の皆さんを、ある意味尊敬するようになったのは、ぁみちゃんとの出会いが大きいんだよなぁ~。

まぁ、普段はちびっこ扱いしているので、大人っぽいとは面と向かっては絶対言いませんがね(笑)

ずっと頑張って不妊治療していたのも知っていたし、とってもとっても嬉しいです!
早く可愛い赤ちゃんに会いたいです♥
チョコ食べながら、ぁみちゃんのベビちゃんの名前を勝手に考えたりしてて(笑)、おばちゃんも誕生を心待ちにしていまーす!!

この時が完全なる女子会だったか、男子が一人混じっていたかは、後からのお楽しみだネ♪

ぁみちゃん、身体に気を付けて、元気な赤ちゃんを産んでねー!!おめでとう!!(^^)/

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA