映画・ドラマ・広告・舞台・アニメ

映画『ハードボイルド・レシピ』初日、行って来ました。

ハリウッドで活躍する藤本ルナちゃんが出演する映画『ハードボイルド・レシピ』、舞台挨拶があるというので、初日に行って来ました!

映画「ハードボイルド・レシピ」公式Xより)

キャストがみんな揃いも揃って皆、悪党(笑)
女の子達が可愛く、カッコいい映画です。

主役の眉村ちあきさんは、今回、エグゼクティブ・プロデューサー、主演、音楽を担当していて、アイドル、シンガーソングライター、そして会社も経営している、多才な方だなぁ、と感心。
でも舞台挨拶では、不思議ちゃんなファニーなキャラで、ルナちゃんはじめ、舞台上の皆さんとの掛け合いが可愛く、面白かったです。

これ、ルナちゃんメインのビジュアル↓可愛くてカッコイイ♪

映画「ハードボイルド・レシピ」公式Xより)
(舞台挨拶後の撮影タイム。)

ルナちゃんは、詳しくは前にも書きましたが、ハリウッドで活躍中の女優さん

13歳からハリウッド女優を目指し、単身アメリカへ。初志貫徹している姿はスゴイなぁ、と本当に応援したくなります。

私なんて、一部上場企業で安泰なOLしながら、アジアで歌い出し、ラジオのレギュラーをやり出してから、会社に通うのがしんどくなってOL辞めて(笑)。
今は音楽、映画、CM、イベント・・・生きるために何でもやってる、何でも屋みたいな中途半端な人間なので、こういう一本筋が通っている人に憧れるし、応援したくなるんです。

47RONIN ザ・ブレイド(Blade of the 47 Ronin』でハリウッドデビューを果たし、

(Blade of The 47 Ronin Official Trailer)

今は、ハリウッド映画『山猫は眠らない10 レディ・デスの奪還(Sniper: G.R.I.T. – Global Response & Intelligence Teamでもルナちゃんの雄姿は見れますよ!

Amazon Primeでの視聴はこちら→『山猫は眠らない10 レディ・デスの奪還』

SNIPER G.R.I.T. Official Trailer

邦題についているレディ・デス(Lady Death)はルナちゃんが演ずる「ユキ・ミフネ」の殺し屋としてのコードネーム。
まさに主役の中の一人なのです。
『SNIPER(山猫は眠らない)』シリーズは、93年の一作目から続く長い人気シリーズ。
シリーズ4作目から主役を務めるChad Michael Collins(チャド・マイケル・コリンズ)たちの中に、ルナちゃんが自然と溶け込んでます。

(ちなみに、『山猫は眠らない9 ローグ・ミッション(Sniper: Rogue Mission)』では、同じユキ・ミフネ役を秋元才加さんが演じています。)

個人的に、傷をえぐる痛いシーンとかはちょっと苦手なのですが(汗)、マルタの美しい景色の中、ルナちゃんの鬼気迫る英語、日本でのお芝居や、十数人の男たちをバンバンなぎ倒していくアクションシーンは見ものです!
そして緊迫感だけでなく、ところどころクスリと笑わせるシーンもアメリカ映画っぽくて好き。
どうして、日本で劇場公開されないんだろうね?

『ハードボイルド・レシピ』初日の舞台挨拶終わった後に、楽屋で挨拶して来ました。
ルナちゃん、相変わらず可愛かった♪これからも活躍を応援しています!

(一人、香港の業界関係者で顔出しNGなのでお顔はクマさんです(笑))

ハードボイルド・レシピも5月2日までシネマート新宿にて公開中!G.W.にぜひ!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA