グルメ・スイーツ

『クラフト担々麺にのたん』で今年最後の冷やし担々麺。

月に1~2回だけオープンしている和泉多摩川のクラフト担々麺にのたん』

昨日、今回が今年最後の冷やし担々麺!と聞いて、行って来ましたー!
まずは、飲まないくせに毎回楽しみにしているおつまみ。今回はエスニックなかぼちゃのおつまみでした。
かぼちゃ大好き、でも甘いかぼちゃの煮つけは好きじゃない私には、ちょっとスパイシーなかぼちゃが、どハマリ!めっちゃ美味しかった~!
かぼちゃで、こんな発想なかったなぁ~

そしてメインの冷やし担々麺追いパクチー味玉トッピング!辛さは弱めで。ゴマのクリーミーさで辛いのが苦手な私もバッチリ!冷やしも、めちゃ美味しかった~!

光っちゃって上手く撮れてないけど、メニューはこんな感じ↓

持ち帰ってお家で仕上げるご自宅セットも気になる!!

可愛いシェフ、ニーニョです。この日はワンオペでバタバタとキッチンを小走りしていて、可愛かった。お皿洗いとか手伝いたいくらい。

月に1~2回しかオープンしていないので、スケジュールはインスタで確認して行ってみてね!

クラフト担々麺 にのたん
場所:シェアキッチン FORT MARKET 和泉多摩川
(小田急線 和泉多摩川駅 西口直結モスバーガー左奥)

※営業スケジュールは、インスタの投稿にてご確認ください
にのたんInstagram

来月は10/20(日)11:30~15:00オープンです!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA