アジア

Japan Festival in Indonesia 2014③ フェス初日、早朝リハ、開会式と夜のコンサート

いよいよフェス初日!
前日、機材が届かなかったので、早朝からリハ。
中野さん、河合さん、朝早くから、どうもありがとうございました!!

そして、炎天下の下、開会式!!
実行委員長の青柳陽一郎先生のご挨拶。

インドネシア在住のVIPのご登壇者の方々も、名物渋滞で始まってから遅れて到着される方がちらほら。
これもインドネシアらしいところなんですね~

サッカーの応援で世界各国で有名なちょんまげ隊長、ツンさんによる開会宣言!とっても優しくて素敵な方です

Dhytaによるインドネシア国歌独唱。一緒に緊張しちゃった

VIPの皆様!

私達も登壇しましたー

夜の本番。トップバッターは私達GYPSY QUEENです。たくさんの皆さん、盛り上がってくれました~感激

しのん!

Aki!

Macha!

サポートしてくださったキューティクル鈴木さん!

同じくここのところサポートしてくださってる肉野バンバンジーさん!メンバー紹介で前に出て来て、大人気

インドネシアのシンガー、Dhytaちゃん!

そして、待ってました~!スペシャルゲストのサンプラザ中野くん&パッパラー河合さん!
MCでもドッカン、ドッカン、ウケを取ってました~!さすがー!!
名曲Runnerもサビをインドネシア語にして、お客さんも大合唱です!

後ろから河合さんが、本番中に写真撮ってくださいました~嬉し~優し~

楽しい、楽しい初日でした~!
(Photos by Miki Kuchiki他)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA