アジア

Japan Festival in Indonesia 2014④ フェス二日目

フェス二日目。
ステージ前に、アジアでの活動を始めた頃からず~~っとお世話になっているプロデューサーの松山さんと

インドネシアでのステージを松山さんに見ていただけて、感激

二日目も楽しいステージでした~~
GYPSY QUEEN!

お笑いトリオ結成?

(以上Photos by Miki Kuchiki)

お客さんの温かい盛り上がりに泣きそうになりました!

(以上、Photos by Yuko Sasagawa)

終わったら真っ先にCD買いに来てくれた老夫婦がね、インドネシア語の古い曲をやっている時、号泣しながら聴いてくださったんですよー嬉しいですね

ちなみに、これはパッパラー河合さんがまた本番中に撮ってくださった写真!

ありがとうございます~河合さん

二日目もDhytaちゃんともデュエットしました。

そして、メインはサンプラザ中野くん&パッパラー河合さん!!
かっこいい写真多いので、ひたすらご覧ください~!

本当にこのお二人は、ステージが素晴らしいだけじゃなくて、人間的にもすっごく優しくて楽しくて、ご一緒させていただける事がとっても嬉しいです

最後にはステージ上で記念写真!

MCをやっていたインドネシアのアイドル、超可愛いAngelinaちゃんと。

ジャカルタ在住だけど、日本ではホリプロさん所属なんだって!

そして、打上げ~!
大変お世話になったジャカルタ在住のEmiさんと

集合写真!!

写真でずーーっと駆け抜けて来ちゃいましたが、写真に登場している出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ツアーに同行してくださった皆さん、そして写真には写ってないけど、本当にたくさんの方々に行く前から、行っている時も、そして行った後も、ず~~~~~っとお世話になりっぱなしで。。。。
色々な方々に支えられていて、このステージに立たせていただいている事にいつもながら感謝です!

そして、GQ41回目の海外ツアー、記念すべき10か国目のコンサートは無事、良い形で終える事ができました
初めて行った国だけど、初めて行った気がしないほど、温かく迎えていただき、そして次につながるご縁もたくさん残して来ました

支えてくださったすべての皆さんに、本当に、本当に感謝。。。。
Teri makasih!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA