音楽

LIVE NATION Vol.9 ありがとうございました♪

昨日は、池袋ライブインロサで、恒例のイベントLIVE NATIONでした!
日曜日の長時間のイベントに聴きに来て下さった皆様、また参加して下さったアーティストの皆様、池袋ロサのスタッフの皆様、ありがとうございました~!
昨日もタイプの違う素敵なアーティストばかりで、楽しいイベントとなりました♪

以下、参加して下さったアーティストの紹介です♪(出演順、敬称略)

宮澤佑門
ギネス認定の世界最年少プロギタリスト、9歳。5月には二度目のアメリカツアーを予定しています。10年後もまだ10代って・・・・。凄すぎます。

Polite
バンド名通り、本当に礼儀正しく音楽もメンバーさんも爽やか。川崎のバンドなので、打ち上げで「川崎なんで、お先に帰ります~」ってみんなで帰る姿が可愛かったです。

シイラシアペガニズム
三人だけなのに、見どころたくさんの個性的なサウンドのバンドさん。シイラさんの可愛い声のMCと、歌う姿のかっこよさのギャップも面白かったです。

MST
M.S.G.のトリビュートバンド。実は、私はマイケル・シェンカーって名前しか知らなかったのですが(すみません)、かっこよかったです。ボーカルのニッキーさんは、以前からお知り合いでしたが、歌うと違う人みたい。(^。^)

ラヴィンサンデー
今回が二度目のタイバン。元気はじけるステージは、東京マラソンに負けないほど。ボーカルのyu-koさんの江戸っ子下町風のMCも面白いです。(でも、江戸っ子じゃないんだって。)

氏神一番
昨日も圧倒的な存在感でした、ご存知、氏神様。昨年ジャポネスクルーに出していただいたご縁で、その後、代々木のベトナムフェスティバル、北京ツアーなどご一緒させていただいてます!今後も5/23、6/20とまたご一緒する予定です。

中島満雄
ここ最近のLIVE NATIONに毎回登場して下さってるかっちょいいボーカリスト、みつおさんです。毎回、一緒に歌わせてもらえるのを楽しみにしています♪昨日も超パワフルでした~♪

次回のLIVE NATIONは6/20(土)
出演バンド枠がまだ空いているそうなので、出演希望のバンドさんはone asiaまでご連絡くださいね~♪
またお楽しみに~♪

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA