アジア

宮城県栗原市にてベトナムフェスティバル in 東北2016でした♪

10月1日(土):ベトナムフェスティバル in 東北2016 初日

先週は昨年に引き続き、イオン栗原志波姫店で、ベトナムフェスティバル in 東北2016でした。

昨年は寒くて泣いたのですが、今年はすごく良いお天気で、栗原の景色が美しくて、涙が出たほどでした。。。

黄金色に輝く田んぼと、どこまでも青く広い空。こんな素晴らしい場所に連れて来てくれた音楽に感謝

今回のベトナムからのゲストはMinh Thu(ミン・トゥ)Phuong Ly(フン・リー)の二組。
撮っていただいた、たくさんの写真で振り返りま~す

リハは昨年と同じく、古川市の大崎ストリームさんで。

実行委員長の白鳥さんを囲んで。

お昼のお弁当は、宮城の美味しいものを使ったお弁当でした~美味しかった

中身の説明だよ(笑)↓

初日のステージ。
フォンチーちゃんが二日を通してMCです。MCが本当に上手になったチー。努力の賜物!

チーのファンの方々が、たくさん素敵な写真を撮ってくれました~チーファミの皆さん、お写真使わせていただきますね~♪ありがとうございます!

初日のGQ。

Shinon。

可愛いらしいPhuong Ly。

楽しかったMinh Thuとのデュエット。

にーくにくにく・・肉野バンバンジーでーす!

サンプラザ中野くんパッパラー河合さん。

さすが、爆風のお二人の吸引力。みるみるお客さんが集まってきます!

ボランティアの可愛い高校生たちと恵美さんと。

初日のフィナーレ。トリは酒井法子さんでした。私達はステージに乗るとは知らなかったので、普段着(笑)

夜ご飯の時、フォンチーと。

10月2日(日):ベトナムフェスティバル in 東北2016 二日目

そして、二日目の朝~!元気に出発~!

二日目のステージ♪トップバッターのフォンチー。

Shinon。

Aki。

Macha。

肉野バンバンジーさん。

ジミー岩崎さん。

トリの時東ぁみちゃん。

フィナーレ。

打上げ。

素晴らしいお天気に恵まれ、幸せな時を過ごさせていただきました。
今年も「アジア」「東北」、自分が力を入れて活動しているテーマが二つも重なったイベントに出演させていただけて、とても嬉しかったです。
また来年も出させていただけるように頑張っていきたいと思います。

関係者の皆様、見に来てくださった皆様、どうもありがとうございました!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA