アジア

本日、香港映画「開心魔法」封切り!!

・・・と言っても、日本では上映されないのね。。。
今日、中国、香港、台湾、東南アジアなど、アジア圏で大規模に封切りされるウィルソン・イップ監督香港映画「開心魔法 -Magic to Win」

私もマジシャン、トニー・ジャン(松明)さんのキャスティングと、その日本のイリュージョンチームの皆さんの派遣などちょこっとお手伝いしました~

上海に行っている間も、地下鉄でこんな駅貼りを発見したり。。。。

空港での待ち時間とかにも、テレビでトレーラーを見たり。大々的に宣伝していました~

「開心魔法」トレーラー。

主演は台湾のアイドルグループ、フェイルンハイ(飛輪海)ウーズン(呉尊)と香港の人気モデルカリーナ・ン(呉千語)

実は、私が大好きな香港の友人でアーティスト、BEYONDの葉世榮(Wing)も、友情出演でちょこっと役者として登場しているんですよ~!

今は、とある香港の大物監督の来年の映画音楽をコーディネート中、脚本の翻訳で寝不足の毎日であります。。。!
でも、こうやって大々的に映画が公開されるのを見ると、ワクワクするね!

封切りされる土地にいらっしゃる方は、「開心魔法」ぜひ見てね~!!

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. naomi より:

    映画はX-MENアジア版といった感じだね;)香港映画って日本で上映されるのはジャッキーチェーン主演作だけなのかな?
    翻訳に歌に・・・大忙しの様子
    今日はライブには行けないんだけど、応援しています頑張って&楽しんできてね

  2. xinong923 より:

    naomiさま♪
    そう、なかなか香港映画はジャッキー様以外は最近、なかなかですね~
    映画祭とかをきっかけに来たりはしていますが、それでも単館上映だったりとか。
    最近は韓流映画はだいぶ浸透して来ましたが、香港映画も以前のような盛り上がりがもういっちょ来ると嬉しいなぁ!!
    今日は楽しく歌って来ます!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA