日記・日常生活

ご縁がある方とは、どこかでつながっている。

香港から帰って来て、しばらく映像のお仕事のお手伝いで忙しくしていました。
その間にインタビューをしていただいたり、ご不幸があってお通夜に伺ったり、何だかバタバタしていて、ブログを更新するのも久しぶり。

明日クランクインする、とあるゴールデンのドラマの制作のお手伝いをしているのですが、そのロケ地のひとつが、偶然にも以前コンサートに呼んでいただいた栃木県のイベント会場でした。
どこか分かるかな?


ちょっと地元の事でお聞きしたい事があったので、その時に声をかけて下さった主催者の方に何気なくメールしたのですが、実はイベント主催者のうちのお一人が、たまたまそのドラマのロケコーディネートに協力して下さってる事が分かり、思いがけず現地でお二人に再会する事が出来ました!!
音楽のお仕事でお会いした方と、映像のお仕事でもご縁があったなんて、とってもびっくり!

そして、同時進行で12月に出演するイベントの準備もしています!
その時に新たな言語での歌(!)にチャレンジする事になり、そのネイティブの方を探してご連絡をとったところ、近々お会いして教えていただく事になったのですが、実はその方とFacebookでつながってみたら、私がとってもお世話になっている方と共通のフレンドである事が分かり。。。
またまたIt’s a small world!!

人間って精一杯頑張って色々な事にチャレンジしているようで、実は限られた範囲の中でうろうろしているんだなぁ~と思いました。
西遊記にもあった、所詮、お釈迦様の手の上って事かしらね??

ご縁がある方とは、必ずどこかでつながっている。ご縁とは、不思議なものですね。

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA