アジア

ベトナムフェスティバル2008!

って、今さらかよっ!ですね。はい、すみません。^_^;
だって~~~~、何だかんだ忙しかったんだも~~~~ん。

9/19の前夜祭に始まり、9/22まで代々木公園で開催されたVietnam Festival 2008

色々書きたいのですが、何だか濃すぎた三日間でうまくまとめられませんでした。^_^;例によって、マメなAkiがブログにまとめていますので、細かくはそちらを読んでね~♪ (しのん得意の他力本願。。。)
色々あって大変だったけど、最終日は感動していっぱい泣きました!(^。^)

My LinhLam TruongHien Thucというこの素晴らしいベトナムのアーティスト達とコラボレートできた事を心から嬉しく思い、また、このステージを任せて下さった実行委員長の松田岩夫先生はじめ、実行委員会の皆様、競演して華をそえて下さったサンプラザ中野くんさん、氏神一番さん、わざわざ八丈島から駆けつけて下さった八丈太鼓の善男さんと栄進さん
サポートして下さった頼もしいミュージシャンの皆さん、素敵な写真を撮って下さったカメラマンの皆さん、事前の準備から本番まで色々手伝ってくれたベトナム人の皆さん会場のスタッフの皆さん、毎日ハードなスケジュールをこなしてくれたうちのスタッフの皆さん、それからそれから、何よりも!お天気が不安定な中、来場して下さったたくさんのオーディエンスの皆さん、本当にありがとうございました~。

(さすがの貫禄、名実ともにベトナムNo.1歌姫、My Linh。フィナーレでデュエットした時は彼女の世界に引き込まれて、感動しました!ぜひ皆さんには生で聴いて欲しい!)

(二度目の競演のLam Truong。かっこ良すぎて一緒に歌っている時目が合うと、仕事を忘れて気絶しそうになります。^_^;)

(異常に楽しそうです。はい、楽しいかったです。こちらも二度目の競演、ベトナムの可愛い妹Hien Thuc。普段は甘えんぼうで可愛らしいのに、ステージでは貫禄十分。さすがはベトナムの超アイドルです。)

(Many thanks! I’m very happy if I have a chance to sing with you all some day!♪)

今年はベトナムとの外交樹立35周年ということで、素晴らしいイベントになって、とっても嬉しいです。

今度は私達がベトナムで演奏する番です!
年内にハノイとホーチミンでイベントに出演する予定です。
また、ベトナムで会おうね~ See you in Vietnam!(^。^)/~~

・・・と、その前に今月末は北京でライブです!その前に東京でもライブがあるので、ぜひ応援に来て下さいね!

<GYPSY QUEEN 次回ライブ予定>

☆LIVE NATION☆

日時:10月19日(日)
    START:17:30 
場所:ライブハウス サンクチュアリ 
   中野区沼袋4-31-1 N.Sプラザ沼袋 B101
   TEL : 03-3389-6392
出演者:GYPSY QUEEN with MITSUO/真妃香/UN-NOT、モリケン/宮澤佑門/ and more…
Charge:¥2,000+1ドリンク500円 or 飲み放題 1500円

お待ちしてま~す♪

(All photos by Ryo)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA