アジア

貴州大学でのコンサート(前半)。

貴州大学でのコンサートは、セレモニーから始まりました。
貴州大学学長のご挨拶に引き続き、重慶総領事館の方からご挨拶。
そして、one asia代表としてvivi社長のご挨拶。
名前を呼ばれると、トコトコ・・・と可愛くviviちゃんがステージ中央に進み、GQの紹介から、地震の事などご挨拶。

その後、何と日本の被災者達のために、会場全体で1分間の黙祷を捧げてくれました(涙)

そして、コンサートはスタート。

貴州の学生は元気があるなぁ~!超パワフルな歓声!

今回、ギターのmachaがスケジュールがどうしても合わず、昨年5月の北京ツアーに引き続き、Kyojiさんにサポートしてもらいました。
GYPSY QUEENオリジナルのバラード、「想你」はいつも盛り上がる私達の定番曲。それを今回はKyojiさんのギター1本で歌いました。
ロック系ギタリストのKyojiさんに、色々無理して繊細な事もやっていただいちゃいました。謝謝!

途中、今回ツアーに初参加の渡辺美慧(みさと)ちゃんを紹介。
初めての海外公演とは思えないほど、堂々としてました!


ツアーも終始楽しんでる様子で、「姐姐(ジェジェ・お姉ちゃん)」「妹妹(メイメイ・いもうと」と呼び合って、頼もしい、可愛い妹が出来ました!
昨日もメールしてたら、昨日は美慧妹妹のお誕生日でした!
美慧妹妹,生日快乐!(お誕生日おめでとう!)

その後は私が別名「コミックコーナー」と呼んでいるメンバー紹介コーナーへ。
楽屋で着替えてステージ袖に戻ると、すっごい盛り上がってる!
「ベース、Aki!」と紹介されて、ベースソロじゃなくて、何と!歌を歌っちゃうのです(笑)それがまた大盛り上がり!
Masaoもドラムソロをしながら、ピーヒョロピーヒョロ笛を吹いています(笑)
やっぱり、コミックコーナー健在!

そして、ステージは後半へ。。。(つづく)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA