アジア

ベトナムのスターとの忘れられない思い出 ~Special moment in my life~

先日書いたホー・クイン・フオン(Ho Quynh Huong)とのデュエット
このBraveという曲は、私達の最新アルバム「ユメノトビラ」に入っている曲で、コラボレートする予定だったのに自殺してしまった韓国のシンガー、U;neeへの追悼歌

「人生、決して楽じゃない。でも、生まれた事に感謝して、あなたを愛してくれる人の為に勇気を持って生きていこう
というメッセージソングです。
この曲を気に入ってくれたホー・クイン・フオンがベトナム語の歌詞を作って来てくれました。
最後には日本語も披露しています。

この曲、実はフェス翌日にレコーディングもしたのですが、そこでも色々と素敵な裏話が。
でも、その話はまた別途ゆっくり書くね。

このステージの前までは、初対面の挨拶の握手以外、ほとんど触れ合ったこともなかった彼女と私。
でも、そんな事は信じれないくらい、この一緒に歌った5~6分ですごい仲良しになった。音楽の持つ力ですね。
そんなSpecial moment in my life、どうぞご覧下さい。

Braveはアルバム「ユメノトビラ」に収録されています。

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA