日本

原人まつり、ありがとうございました!

今日も忙しかったですが、さて、予告通り、栃木県佐野市くずう原人まつりのご報告を。

今回は佐野から東北へ元気を!という事で、チャリティコンサートでもありました。
募金して下さった皆様、ありがとうございました!

ステージは原人が出そうな、三角お屋根の可愛いステージ。

夜には、後ろでタイマツが焚かれ、雰囲気サイコー!(写真撮り忘れた。。。)

会場は公園だから、良くある野外フェスな感じで、楽屋はきっとテントしかないだろうなぁ~なんて思っていたら、ちゃんとした照明付きのメイク台があるタタミ敷きの楽屋がありました!!
すごい、すごい

今回もホントに素晴らしいミュージシャンの方々とご一緒させていただきました。

いつもお世話になっている池田聡さん、中西圭三さんの他に、バナナギャングスさん、関根奈緒さん、KANA & KISAさん、浅岡雄也さん、増﨑孝司さん& 安部潤さんという素晴らしい皆さんでした~
全部、横っちょから本番見させていただいて、お客さんとしてもすっかり楽しんでしまいました

池田さんは今回ギター弾き語りだったので、
「セットリストまだ決めてないんだよなぁ~」
と本番前に言っていたので、すかさず、前回の国際フォーラムで超感動したハナノタネをリクエスト。
そしたら本番でやってくれました~
やっぱり超良かった。。。。

圭三さんも最後にアンコールに応えて大サービス!
「星に願いを」をアカペラで。
すごかった。。。

最後には、Choo Choo Trainをみんなで。
コーラスで参加だ~!とお気楽でいた私。
そしたら本番前の圭三さんに
「ソロはステージ上でいきなり指名するよ!」
と言われて、ドキドキしてたら、真っ先に指されてしまいました

でもイントロもみんなでちゃんと(?)グルグル回ったし、楽しかったです

楽屋でも、出演者どうし知り合いが多かった事もあって、みんな和気藹々
とても良い雰囲気だったので、ホントは皆さんともっとお話しして打ちあがりたかったのですが、翌日もリハだったし、GQチームは泊まらず打ち上げを途中で退席。。。
残念でしたぁ~。。。
皆さん、色々ご迷惑もおかけしましたが、ありがとうございました!

そして最後に温かい佐野のお客様たち、そして私たちを呼んで下さった主催者の方々に心からお礼を。。。
ありがとうございました!

(楽屋ショット。)

(出演者の女性ボーカリスト陣で!二人とも美しく素晴らしいボーカリスト!KISAさん(中央)、関根奈緒さん(右)と。)

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. naomi より:

    お疲れ様です❤
    とっても楽しそう!写真のShinonの笑顔可愛い:)
    聴けなかったのがとっても残念・・・

  2. xinong923 より:

    naomiサマ♪
    ありがとう~♪
    自転車で山を攻めて来てくれたらよかったのに~な~んて。
    すごい山道を通りましたよ~
    佐野、ちょっとしかいられなかったけど、東京から結構近いんだなぁ~♪また行ってみたいです♪

  3. naomi より:

    はい、近いですよ:)
    その日は東京(自宅)から埼玉の越生、秩父の山を走って東京まで戻ってきました。180km以上ありました。佐野市までなら自転車で行けるね;)
    Shinonが競技用自転車に乗っている姿なんて想像できないけどね・・・

  4. xinong923 より:

    え~~~180km以上なんて。。。
    自転車で移動する距離じゃない。。。!!
    すごいなぁ~
    ちなみに競技用自転車には乗ったことはありません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA