アジア

北京ツアー2008 ~二日目~

忙しい一日が今日も終わりました~
今回のツアーは過去最多21名での訪中です


団体行動は大変、しかもGQ流のハードスケジュールですが、みんながきちっとした良い人達なので、混乱もなく今日も二回のライブを終えました(^_^)謝謝

こちらが会場のMAOさん。


皆さん北京初出演のアーティストさん達なので北京語で苦労してましたが、みんな楽しくカッコ良いステージを繰り広げてましたね~(^_^)
氏神一番さんは正に北京語も何も必要ないと言ったところでしょうか、歌舞伎パフォーマンスは北京でも大人気です(^_^)

(今回はしゅうじ君がサポートしてくれました)
(カッコ良いギター女子のさとるちゃんもサポートしてくれました)
(氏神一番さんのパフォーマンスは世界各国で人気です)


競演した中国のバンドZIYO楽隊は2005年から交流を温めて来たバンド。
今回はボーカルHelenとも一緒に歌えて最高でした(^_^)

(Helenと)

そして夜は2KOLEGASというライブハウスで。ちょっと場末感のあるハコ。

明日は苦手な朝早起きさんで万里の長城です!
夜は9時から後海の甲丁坊で今回最後のライブです
眠いけど頑張りま~す(^_^)/
晩安(-.-)zzz

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. えいしん より:

    お疲れ様でした
    力もらいました
    また、居合入れますね

  2. xinong923 より:

    えいしんさん!
    ただいま~♪
    お元気ですか?またアジアのどこかで一緒に演奏出来る日を楽しみにしています!
    もちろん、八丈島でも!!(^。^)/

  3. より:

    お帰りなさい
    忙しいと思いますが
    体調にはほんと気をつけてくださいね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA