料理

健康第一!野菜をたくさん摂取!

ありがたい事に、バンドでイベント出演の機会を多くいただけているここ数年ですが、今年はもっともっと個人的に仕事の範囲を拡げようと、4月末くらいからとある音源制作をしていて、ずっと忙しくバタバタしていました。
皆さんにお聞かせ出来るのは今月末くらいかな?

それがやっと落ち着いたと思ったら、今度は香港映画の音楽コーディネートの仕事が来て、作曲家さんにお渡しするための台本翻訳をやっています。
来月初旬には、とある広告で香港の撮影隊が日本に来るので、その撮影コーディネートも同時に進めているし、今週末はベトナムフェスティバルだし、今、頭がベトナム語、英語、中国語でこんがらかっています

まさに「エンターテイエント」「海外」自分が生きていくテーマだと決めたので、とても幸せです

でも、身体が資本ですからね、忙しい中でもお野菜はたくさん摂るようにしています。
両親が毎年送ってくれる帯広のグリーンアスパラ
お塩で旨味も変わって来るので、こだわって藻塩で。

ズッキーニはオリーブオイルでソテーにして。

一年中作っている野菜スープも欠かさず。

余談ですが、実は、私お料理しながら発声や歌の練習をするんですよ~
何かこうお料理している時って色んな事に気が行くけど、そんな中でもいい声が出せるか、歌詞が覚えられているかチェックしたりするんですよね。
生活の中に歌がある、って楽しいし、忙しい中でもお料理って大好きな時間です

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA