アジア

~ホーチミンツアー2015~ ツアレポ⑥ オフの一日

11/16(月)
Japan Festivalのみ出演の方々は今日が最終日。
つかの間のオフを皆さんと楽しみました。郵便局前にて。

その後、マッサージに行くチームやお茶するチームなどに分かれ、私は池田聡さん達とお茶へ。
なかなか日本ではお忙しくてお会い出来ない池田さんから、色々有意義なお話が聴けました

実は、最終日のフィナーレの時に、ベトナムの大スター、Lam Truong(ラム・チューン)さんのヒット曲、Cho Ban Cho Toi(チョーバンチョートイ(For you for me))を日越両国語で歌ったのですが、フィナーレの前に池田さんとLam Truongとお互いの出番の合間を縫って、三人でバックステージで練習したのでした。


日越の実力派の男性シンガー達の素晴らしいハーモニーとご一緒出来て幸せ

でも、残念ながら、本番池田さんのマイクが出てなかったんです。。。本番で皆さんにお聴かせできなくて、本当に残念!!
でも、私にはこのバックステージが、このツアーのとてもスペシャルなひと時のひとつになりました

その後、みんなで夕食を食べて皆さんは帰国。。。
まだまだイベント続きでホーチミンに残されたGYPSY QUEENチームは、急にさびしくなりました。。。

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA