アジア

マジック・グッズを大量購入!

たくさんのマジック・グッズを買いました~。(写真)

と言っても、私がステージで披露するわけではなく(^_^;)、近々来日する、とある香港の映画監督に頼まれて買ったのです。
監督は毎回、仕事で来日するたびに、マジックのお店に行って、たくさんのグッズを買って行きます。行きつけはマジックファンタジアさん。

今回は短い滞在時間だから行く時間がないかも、という事でこちらで先に手配をしたのですが、少しでも時間があったら、たぶんお店まで行っちゃうかも。
撮影現場でマジックをしている監督の姿は、映画のメイキング・ビデオの中でたまに映ってたりして、その腕前はなかなかのもの。

映画もマジックも、人を驚かせたり、楽しませたり。どこか共通するところがあるんでしょうね~。

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA