アジア

ベトナムフェス2010のスペシャルゲストの皆さん!

ベトフェス初日のゲストは今年も快く出て下さいましたサンプラザ中野くんさん!
今回は全身黄色の衣装で、3曲熱唱して下さいました~
中野さんは、歌唱力エンターテイメント性を兼ね備えた本当に尊敬するボーカリストです。

実は来月、今もめにもめております中国へ一緒にツアーに行っていただく予定なんです。
こんな時こそ、政治には出来ない民間の草の根交流をして来ます!

そして、二日目のゲスト!!!

一組目は最近、日中で開催中のGYPSY QUEEN主催のイベント「LOVE ASIA」にほぼレギュラーで出演して下さっている氏神一番さん。
今回はビジュアル系を彷彿させる赤いかつらで登場!
私もムッチとアオザイコーラス隊で参加しました!

今回も可愛いYJCのダンサーさん達を引き連れ、ヒット曲「お江戸」「ハノイ」の替え歌にして会場を盛り上げて下さいました。

そして二組目!ダイアモンド☆ユカイさん!

ひやぁ~、かっちょ良かった!素晴らしいパフォーマンスでした
「バラとワイン」ではコーラスとして参加させていただきました!
思わず終わった後、ご本人に、
「ユカイさ~ん、超~~~~かっこ良かったぁ~~~~!」
と言ってしまいました。

実は、フェス前日のスタジオでのリハにもユカイさんは来て下さったのですが、その時のマイクチェックですらかっこ良かったのでした~

スペシャルゲストの皆さま、ベトフェスを盛り上げていただき、ありがとうございました!!

(初日フィナーレの模様。 Photo by Naomichi Seki)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA