音楽

カブキロックスめぐり逢々ナイト

昨日は、いつもお世話になっている氏神一番さんのお誘いで「カブキロックスめぐり逢々ナイト」に行って来ました~

ヘアサロンに寄ったので遅れてしまったのですが、初めて行くGLADというハコ、着いたのに入口が分からなくて、しばらくうろうろした挙句、vivi社長に電話して迎えに来てもらう始末。。。とほほ
みんなすぐ分かったのかなぁ~。。。

しのん的には昨年末で卒業しました氏神アジワンカブキロックスファミリーとして出演。
うちのバンドは、良く他のアーティストとコラボするので、メンバー達が他のボーカリストのために演奏をするのは、良くステージ袖から見ているのですが、正面からお客さんとして見たのは初めてかも。
新鮮でした~
ちなみに、うちのリーダーのAkiはこのバンドでは、「ココ一番(CoCo壱番?)」というベーシストらしいです(笑)

そして、オオトリはカブキロックスさん。氏神さんはアジワンの時と表情がガラッと変わって、少年のような顔をしてリラックスして歌っていたのが印象的でした。
学生時代の友達と会うと、つい学生の時に戻ってキャピキャピしちゃう、あんな感じ。やっぱり長年やっているメンバーは安心感が違うのでしょうね~

氏神さん、お疲れでしょうが、明後日のLOVE ASIAのゲスト出演、ヨロシクお願いしまーす!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA