アジア

Sac Mau Ho Quynh Huong in ハノイ・ツアレポその2!

6/3、今日も一日リハーサルDay。
8時間たっぷり寝たので、体調はバッチリ!
朝から会場入りしてリハーサルです。

会場は越ソ文化宮という由緒正しいホール。

会場の周りにはバナーがたくさん!私達のバナーもどどーんと
(写真は夜の写真です!)

ホールなのでホーチミンの時にあったような花道はありませんが、アジアに良くある2階席のある会場です。

ホーチミンの会場は4,000人入ったそうですが、こちらもチケットは完売で1,500人来るとの事。
そして首都ハノイなので、政府の方々などVIPアカデミックな方々が多いそうで、ホーチミンとはノリが違うのかなぁ?
リハも気合いが入ります。

今回はカブキロックス氏神一番さんもご一緒して、しのんの後に出演するので、Akiがベトナム語で氏神さんの紹介をする事になりました。
必死でベトナム語を練習するAkiをみんなで見守ります。

(Akiのベトナム語のMCを、見守るHo Quynh Huong達。)

リハ終了後、一旦ホテルで休憩。あんなに寝たのに、またまたお昼寝しちゃった
そして、今日からまた新たなゲストが一人。
いつもツアーに同行して応援して下さる笹川社長
笹川さんの到着に合わせてみんなでお茶をしよう、とリン君の案内で近くのお洒落なカフェへ。

(マンゴージュースにドライマンゴー!マンゴー祭り!

夕食後はゲネプロ
昼間まではアットホームだったホーちゃん達も、ゲネからは厳しい顔つきに変わりました。
また演出の出来が悪いとホーちゃんの
「Stop!Stop!」
がかかり、vivi社長の読み通り、ゲネは23時半終了

お風呂に入ってすぐ寝ました!
明日はいよいよ本番です!!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA