美容・健康

美容師さんにほめられた!その秘密はナノケア。

先日、ヘアサロンに行った時、もうかれこれ8年くらい担当して下さってるスタイリストさんに、
「あれ?毛先とか、すごいまとまり良くなりましたね!」
と褒められました!!やった~!

毛先が結構傷んでいたので、パーマもしばらくやめてヘアケア、色々試していました。
髪質の改善は愛用のヘアオイルを変えたせい?
それとも香港でヘアオイル買って来たり、頭皮用の美容液でマッサージしたり、ブラシで洗ったしてるせい?

色々やって来たけど・・・でもね、劇的に効果があったのが、これ!!

そう、ドライヤー!
でもね、このドライヤーはただのドライヤーじゃなくて、ナノケアのドライヤーなんですよ~
今までもマイナスイオンのドライヤーは使っていたけど、「ナノケア」はやっぱり全然違う!

ナノケアと言えば、フェイスケアでは愛用していましたが、このドライヤー、ホンットすごい!
髪質がめちゃくちゃ変わりました!!

ブローが苦手でホットカーラーで巻いてばかりいたので毛先が傷み、傷んでいるから毛先がまとまらないから、またカーラーで巻く。。。熱で傷む。。。また巻く。。。の負のスパイラルに入っていた私の髪の毛も、久々に素直な子に

今はブローが楽しくてしょうがいないです
ブローし終わった後の手触りがトゥルットゥルですから。。。

一部髪質の方には、あまり効果がないそうですが、もともと直毛さんの私には効果テキメンでございました!
これからはストレートヘアの私にお会いする事が皆さん、増えるかも??

そうそう、ちなみに私が最近愛用しているケラスターゼのピンクボトルのヘアオイル、評判良すぎてメーカー欠品を起こした、とサロンで聞きましたよ~!人気あるんだね!

髪は女の命ですから、これからもヘアケア頑張りまーす


(ネットで買ったら、近所の○○電機より6,000円くらい安かった~!)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA