アジア

ASEANフェスティバル2013① リハと歓迎会。

10/5(土)~6(日)ASEANフェスティバルにご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました!
各国シェフの皆さんのお料理、すごい食べたかったけど、時間がありませんでした(涙)
食べた皆さんは、どこの国のが美味しかったかなぁ~?

ASEANフェス前日に来日した、ベトナムのヒェン・トゥックHien ThucとラオスのArdKai(Over Dance)
Hien Thucとはもう日本、ベトナムで何度も共演していますが、ラオスのOver Dance、特に女性のKaiとは初対面でしたが、来日前、WhatsAppで毎日のようにチャットしてたので、会った瞬間、一気に打ち解けました!Ardだけよりもまたまたパワーアップして、二人でとっても良いパフォーマンスをしてくれました。

また、ベトナム、ラオス両アーティスト達の初対面がとっても素敵だったんです
というのも、Hien ThucがOver Danceの二人に、
「あなた達の事知ってるわ!Facebookでチェックしたのよ!
っていきなりフレンドリーに話しかけて。
ちょっと緊張した面持ちだった二人も、一気にHien Thucのとりこになりました。
大スターなのに、こういう人懐っこいところが、彼女の素敵なところ

そしてこの2組、ASEANからの来日組の間にも新たな友情が芽生えて、それがまたこのASEANフェスティバルの良いところだなぁ~って

これがリハスタの模様。

Hien Thucとの共演はかれこれ6回目??
という事で、すっかり慣れた感じですが、Over Danceとやるのは初めて。
でも、ガッツリ、リハからテンションアゲアゲで楽しいパフォーマンスを見せてくれて、しかも、しのんはラオダンスを強制的に仕込まれたり、ホント、人を巻き込むのが上手な二人です

夜はASEANセンターの総長さん主催の歓迎会。
Over Danceの二人の前の席だったので、すごい色々話して盛り上がっちゃった

色々大変な事はあったけれど、本当に気持ち良い交流が出来ました

この交流がどんどん拡がっていきますように。。。



アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA