音楽

LOVE ASIA Vol.9!いいイベントでした。

昨日開催したLOVE ASIA Vol.9に足を運んでいただいた200名近いお客様、本当にありがとうございました!
いや~、ホントに良いイベントでした。
(手前味噌ですが、だって、ホントなんだもん!)

出演者の方々もみんな素晴らしく、来て下さったお客さん達もみんな暖かく、素晴らしかったです。
こういう空間で音楽出来てホント、ハッピーだなぁ~

恒例のライブレポートです!

Blood Red Stone
結成されたばかりのBRSさんは、初ライブ!
若さと勢いに溢れたかっこいいステージでしたね~。
ボーカルのheroさんが、歌ってる時は目力入ってるのに、MCになると急に素になるところが可愛かったです。
これからの期待大の成長株ですね!!また出てね!

muffinman
いつもツインボーカルなのに、今回は体調不良でシャイなカッシーさんがソロをとりました。
バラードは苦手です、なんてMCで言ってたのに、むしろバラードがすごい良かったです!感動しました!
女性ギタリストさんもかっちょ良かったですね~
また、ソロのmuffinmanさんでも、お二人そろったmuffinmanさんでもご出演下さい!

Az U Like It
お馴染みのAz U Like Itさん、Vo.原田さんのいやらしい(最大の褒め言葉です!!)歌とタイトでファンキーな演奏で今回も盛り上がりましたね~
個人的に楽曲、すごい好きです
アジアをテーマにした楽曲をやって下さったり、MCをして下さったり、イベントの主旨まで考えて下さっててさすが!ぜひぜひ、またご出演下さい!

アルルカン洋菓子店
昨年末、ひょんな事からパーティで知り合った明川哲也さん。こんな早いタイミングで共演していただけるとは、思ってもみませんでした。
GQの出演直前だったので、リハしか見れませんでしたが、ミツさんの美しいギターと明川さんの深い声が織りなす独特の世界に引き込まれた方も多かったのでは?
たっぷりワンマンライブを楽しみたい方は、7/31渋谷の青い部屋で!

氏神アジワン
毎回、氏神さんには色々な事を教えていただいています。
今回は初公開の京劇の衣装で、頭に血が回らなかったみたいで、MC噛みまくりでしたが、毎回お客さんを楽しませるエンターテイメント力というのでしょうか、本当に尊敬しています。
また次回のLOVE ASIAもよろしくお願いします!

次回のLOVE ASIAは9/5(日)!
早いものでLOVE ASIA 10回記念ですね!
皆さん、ぜひまた遊びに来て下さい!!本当にありがとうございました!

あ、出演バンドも募集中ですからね。
10回記念を一緒に盛り上がりたいアーティストさん、声かけてね!
よろしくお願いします!

CA3G0334

(昨日来て下さったラオス人のヤオさんご夫妻からいただいたお花何か先っちょがキラキラしてる&私の好きな赤系でしたコプチャイ!)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA