アジア

ベトナムのイケメンNam Cuong(ナム・クウン)!

先日ベトナムフェスティバルに来日したベトナムのイケメン・アイドルNam Cuong(ナム・クウン)
最終日に最新アルバムをサインしてプレゼントしてくれました~
ドラマ仕立てのPVが入ったボーナスDVDと、ミニ写真集付きです。
どこを切り取っても画になる人ですね~ホントに
女の子がキャーキャー言うわけだ、うん

今までベトナムのイケメンと言ったら、何度か共演しているLam Tuong(ラム・チューン)をすぐ思い出しますが、彼が大人の色気があるイケメンだとしたら、ナム・クウンはピュアで爽やかなイケメン。韓流スターが好きな人ははまるかも!?

手拍子一つでもどことなく品があるんですよね~
おしゃべりじゃなくてシャイだし。
でも、ランチでは2人前をペロリと平らげる大食いの意外な一面も

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA