その他海外

Ken’s farewell party!

和僑会の筒井さん、永川さんとお会いした後、映像制作をしているチャイニーズ・カナディアンの友人Kenバンクーバーへ戻る事になったので、その送別会に遅れて参加。
Kenは昨年末立ち会ったショートフィルムの監督さんです。

ショートフィルムに出演した友人の役者、天正Rexも待っててくれました。
私が着いたのはもう23時近かったので、もうみんな出来上がってて、お店に入った瞬間、
「Shinon~~~~!!!
と大きな声で呼ばれました。
神田のおでんの美味しいとある居酒屋は英語が飛び交い、うん?ここどこだっけ?という感じ。

私はお腹いっぱいだったので、ウーロン茶でみんなとお話。
ついついのんびりして終電を逃しました

Kenは“Japan is gonna miss me!”(日本は僕を恋しがるよ!)なんてかっこいいセリフを残して去りましたが、今頃はもうバンクーバーの実家にいるはず。楽しくやってるかな?

(Kenと。Kenが持ってるのは彩の写真。)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA