音楽

LOVE ASIA Vol.14 非常感謝!

昨日は日曜日の夜、お忙しい中、大塚DEEPAまでたくさんの皆さん、足を運んでいただき本当にありがとうございました!!

恒例のライブレポ(出演順)です。写真がひどいのは許して下さい。。。

真鍋香織さん
初ライブでとても緊張されていたそうですが、アコースティックで透明感のあるとても癒される歌声を披露してくれました~
ご出演ありがとうございました!サポートはGYPSY QUEENのMacha。

浅草雷ギャル☆まりさん
こちらもLOVE ASIA初登場。着物でピアノを弾きながら歌って、お祭りにぴったりの盛り上がるパフォーマンスでした。ピアノ講師から、ゲームの主題歌まで幅広くお仕事されているギャル☆まりさん、雷☆MAXありがとうございました

ロハスバンドさん
氏神ロハスとして活動されているロハスさんのバンド。氏神一番さんが地方で仕事のために間に合わず、急遽ボーカル、セリカさんを入れてのライブでしたが、かっこよかったです

You-SuKeさん
被災地へのボランティアを通して作った作品、「じいちゃんの海」をリリースしたばかりのYou-SuKeさん。
出番直前で本番は見れませんでしたが、三線とのコラボ、またレコーディングもサポートしたGQのMachaとのアコースティックコラボは皆さんの気持ちを温かくした事でしょう。

(写真はリハの模様です。)

氏神アジワンさん
氏神一番さんは、朝から地方でイベントでメイクしたまま新幹線、そして山手線で移動して、大塚まで来て下さいました!どうもありがとうございました!
上海でもヨロシクお願いします!

(自分のライブ終わった後で、ぼけっとして写真撮りそびれました。。。)

ラオスの美味しいビール、ビアラオも冷えてました~

そして、私達GYPSY QUEENは来月の上海の和僑会アジア大会に向けて、和僑の応援ソング「和僑の風になれ」を披露しました。
一緒に踊ったり、歌ったりして下さった皆さん、ホントにホントにどうもありがとうございました!!

さてさて、今日もリハーサルです!
昨日皆さんからいただいた元気で、頑張って歌って来ます!!
本当にありがとうございました!!

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. 向日葵 より:

    ☆LOVE ASIA Vol.14お疲れ様でした♪とても楽しませていただきました! 「和僑の風になれ」いい曲ですね♪

  2. xinong923 より:

    向日葵さま♪
    LOVE ASIAに足を運んでいただきましてどうもありがとうございました!
    来月の上海でも、アジアで頑張る日本人の方々のために、「和僑の風になれ」、楽しく歌って来ます!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA