アジア

エフエム熱海湯河原出演時のトークがアップされました。

今年の初めにエフエム熱海湯河原「麻羽たんぽぽの占いでわくわくワーキング」に出演させていただきましたが、そのトークの模様がYouTubeにアップされました。

「『アーティスト活動』と『仕事』『仕事の流儀』」編

私は3代目のボーカルなのですが、私が入った当時の「ザ・趣味バンド」時代から、アジアツアーなど、海外で活動し始めて仕事になり出した頃の話、アジアツアーで出会った人との様々なエピソードや、それぞれの「仕事の流儀」などをお話ししています。

②「アジア10か国の音楽活動で出会った友人とのエピソード・友人と仕事を通じた想い」編

私が何故外国語で歌うようになったか?そして、どうやって10か国語で歌えるようになったのか?普段のほほんとしている私のガツガツしたところ(笑)が垣間見れます。またアジアの友人達との忘れられないエピソードをお聴きください。

占い師の麻羽たんぽぽさん、呼んでくださってありがとうございました!
まだまだ話していないエピソードがたくさんありますので、また熱海にお邪魔出来る日を楽しみにしています!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA