アジア

one asia fes 2022 ありがとうございました!

先週末は池袋西口公園野外劇場 グローバルリング シアターにて、「one asia fes 2022」でした。

初日4/9(土)に出演させていただきました!ありがとうございました!
今年は日中国交正常化50周年とのことで、中国語で歌わせていただきました♪
リハーサル無しでしたが、PA(音響)さんが、昨年と一緒の会社さんだったみたいで、「昨年のイヤモニのデータが残っていました」と。そう言われて急にホッとしまして、快適に歌わせていただきました。ありがとうございました!

(Photos by Masahiro Komatsu)

one asia という、うちの事務所の名前とコンセプトで続くイベント。
エンターテイメントで色々な国の人たちが一つになるって最高ですね!

短期間での準備をされた事務局及びスタッフの皆様、ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA