アジア

東京で湖南の会。

昨日は、中国、湖南省からお客様。
新宿の湖南料理に行って来ました

これはね、湖南の女子大生からもらったプレゼントですが、中身は何だと思いますか?

何と、こんな可愛いピンクの恋愛の御守りです。ふふふ
女子大生の考えてる事はかわゆい

ありがとう
そして、これをくれた女子大生達とvivi社長と。

この二人は、昨年のJAPAN WEEKに開かれた日本語スピーチコンテストで受賞した二人で、そのご褒美が日本旅行なのでした。
選ばれただけあって、二人ともすごい日本語上手でしたよ~~!
昨年の長沙のライブも見てくれてました

お店は以前行った湖南料理のお店。
日本人で湖南省で働いたり、留学した事がある方、また湖南出身の中国人の方、留学生などが集まって、受賞した女の子達のお祝いをしたのでした。楽しかった!

でも、長沙ツアーでお世話になった肝心の松永さんは、怪我をされてて来れなくてお会い出来ず、とっても残念。。。
早く良くなって下さいね!

皆さん、また日本か中国でお会いしましょう!謝謝!

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. とし坊 より:

    Shinonさん
    13日はどうも有り難うございました。写真の一番右にいる、ピンクのシャツを着たおじさんです。
    本当なら、長沙でお会い出来ていたのですが、残念です
    でも、東京で会えたので、それも私の可愛い娘の恵ちゃんと一緒だったので最高です
    今度は是非、中国のどこかでお会いしたいですね(個人的には長沙がいいんですが・・・)
    今後のさらなるご活躍を期待しています。

  2. xinong923 より:

    とし坊様♪
    こちらこそお会い出来て嬉しかったですし、初対面の方々ばかりでしたがとっても楽しかったです!
    長沙、今年もまた行ける事をとっても期待しています!
    中国でぜひ!お会いしましょう!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA