音楽

LIVE in 四ッ谷Outbreak

昨日は先月のベトナムツアーから一か月ぶり、国内でも二か月ぶりのライブでしたが、とっても楽しい夜となりました~!ご来場いただきました皆様、ありがとうございました~(^o^)
昨日はハードな出演者が多かったせいか、酸素が薄くて、歌っていると息切れ&めまいがしましたが(笑)、何だかとっても楽しいかったです~

(Photo by Ryoちゃま携帯)

ちなみに衣装の赤いヒラヒラはラオスのバンビエンで買ったポンチョです。
そしてギターのまちゃが着ている赤いのは中国の大連で買ったチャイナ。ツアー先で衣裳が増えて行きます。

そして、私にベトナム語を初めて教えてくれた先生、リンさんも三か月の長期出張でホーチミンから来ていたので、見に来てくれました~!

(VIVIちゃんとリンさんを囲んで。ぶれてるね。。。。)

来月も二人の素晴らしい先輩、氏神一番さん、中島満雄さんと一緒に魅力的な出演者を集めたイベントをやりますので、ぜひ皆さん来て下さいね!6/20に池袋ライブインロサです!一緒に盛り上がりましょう!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA