アジア

ベトフェス2009、ありがとう!

9/19(土)、20(日)のベトナムフェスティバルに御来場いただきました皆さま、連休中のお忙しい中、ありがとうございました!

21日にMinh Thuとレコーディングをして、ベトナムフェスティバル2009も一段落です。

スペシャルゲストとして素晴らしいパフォーマンスで盛り上げて下さったサンプラザ中野くんさん、氏神一番さん、そして中島満雄さん、TAKUYAさん、ハイチュウさんはじめ、いつもサポートしてくれてるキーボードのたくおさん、各出演者の方々、実行委員会の方々、現場のスタッフの方々、皆さん、どうもありがとうございました~!
そして、このフェスティバルを素晴らしいものにして下さったのは、何と言っても盛り上げて下さったオーディエンスの皆さんの力でしょう。本当にありがとうございました!カム・オン!(ありがとう!)

そして、前回のホイアンフェスティバルでもとてもお世話になった松田岩夫先生。最後のご挨拶の大歓声は感動的でしたね~先生、涙ぐんでいらっしゃるようでした。

来年もやるぞ!とのことなので、来年もベトナムの素敵なアーティストを迎えて楽しいショーを作っていきたいと思っています!また来年も絶対来てね!

今回も友情を深めたベトナムの歌姫、Hien ThucMinh Thuと歌ったMot Minhの映像はこちら。

グランドフィナーレの映像はこちら。みんな、楽しそう~!

(photo by VIVI)

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. twink より:

    土曜日にいきました、最後までいられなかったので、ごあいさつできませんでしたけど、、、すてきなステージとベトナム料理をありがとう

  2. xinong923 より:

    twinkさん!
    来て下さってたのですね~ありがとうございます!
    またぜひぜひ!応援に来て下さ~い♪ありがとうございました!

  3. aki より:

    団長ごぶさたです!
    きてくれたのですね。
    ベトナム最高です!

aki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA