雑貨・家電

Pink, Pink, Pink!

赤が大好きで、以前は赤い物ばかり持っていいました。今でも赤は大好きだし、衣装も赤が多かったり、ライブの日は下着まで赤!という事が多いほど、赤は私にとって勝負色です。赤は、本能が目覚め、前向きパワーにつながる色なんだそうですヨ。

ところが、最近、ピンクの持ち物や服がなぜか増えて来ました。もちろん、赤は大好きなのですが、ピンクの占める割合が増えて来たのです。
何かこう、おだやかで優しい気持ちだからですかね。今のテーマPeacefulにぴったりな色なのかも知れませんね~。ピンクは「愛と奉仕」の色だそうです。

物事は何でもそうだと思うのですが、継続するのは大変な事。アジアでの活動もやはり楽しい事ばかりではなく、大変で嫌になっちゃうことも多いのですが、昨年から人のために続けよう!と決めたら、とても腑に落ちたし、楽になったのです。前から分かっていた事なんですけどね。改めて思ったというか。

次回の海外公演も発表になりました!3月20~22日に重慶、成都、上海で、また四川大地震のチャリティコンサートです。「愛と奉仕」で歌って来ます。

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA