アジア

ChinaChina(チャイナ・チーナ)連載スタート!

今月22日に創刊された中国総合情報マガジン「ChinaChina(チャイナ・チーナ)」「中国周回 日中友好コンサートツアー」という1ページのコーナーを連載する事になりました!

ChinaChinaは中国現地の媒体と提携して、「ビジネス」「旅行」「ライフスタイル」「カルチャー」など、中国の今の情報が日本語で得られる月刊情報誌です。

日本にいて、たま~に中国に歌いに行っているだけの私が書くのもおこがましいですが、私達がアジアで活動するきっかけとなった中国という国で、この10年間で体験した出来事などを、一ビジターとしての私の目線でつづって行こうと思います。
今発売されている創刊号では、「中国との出会い」について書いています。

今までに訪れた中国の都市は16都市
コンサートは約60回しましたが、今年の10月、11月にも初めて訪れる都市でコンサートが予定されています。
まだまだ中国との深いお付き合いは続きそうです。

China Chinaはお近くの書店、ローソンで!

ChinaChina(チャイナ・チーナ)創刊号
著者:(株)ゼロ
販売元:ディスカヴァー・トゥエンティワン
発売日:2010-07-27

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA