音楽

マレー飛鳥(金子)さんの「レジェンド㊙インタビュー」公開!

先日、葉世榮(Yip Sai Wing)さんとのデュエットをリリースさせていただいた楽曲『Earth Turns Eternal 2022 大地永恒(feat. A-Un)』

その作曲家であり、アレンジ、演奏もされたユニット・A-Unのメンバーでもあるマレー飛鳥(金子)さんの「レジェンド丸秘インタビュー」が公開されました。

飛鳥さんの幼少期のお話、そこからどうやって世界的なヴァイオリニストになったのか、華々しいお仕事の数々、音楽家として大事にしていること、そして飛鳥さんが実際に直面した大きな困難の話から、演奏している時の一番良い状態、心に響く音の話・・・、などなど。


インタビュアーはLEYLINE-RECORDS丸山裕美プロデューサーです。

特に「音楽家の皆さんには絶対、見ていただきたい」です!!

Aska Maret(Kaneko) interview/マレー飛鳥(金子)インタビュー vol.1

vol.2

vol.3

本当にめっちゃ感動しました。

子供の頃、積み木ばかりやっていたというところ、私もジグソーパズルを作っては壊し、ずっとやっている子供だったので、レジェントと少し似たところがあって嬉しかったり(単純(笑))。

はたから見ているとスランプとは無縁に見える飛鳥さんにも、こんなすごい困難があったのか、とか、演奏している時に自分の感覚がなくなって、キラキラした世界に行ってしまう感じ、こんな私ですらも体験したことがあったので、涙腺が崩壊しました。

音楽家の皆さん、是非見てください!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA