音楽

「せたがやたがやせ」出演させていただきました。楽しかったー!

昨日は、サンプラザ中野くんのせたがやたがやせに呼んでいただきました~!
超!楽しかった~~!!
場所の関係で、ドラムのMasaoさん以外の3人で出させていただきました。

メインパーソナリティのサンプラザ中野くん、そして肉野バンバンジーさんの軽快なトークで番組は楽しく進みます。
昨日はアシスタントのコントラバス子のKeiちゃんがお休みで、代わりにエンジェル・クミさんが「飛び道具」として登場!
前半は、クミさんの素晴らしい歌で、何やらこのようなハイテンションに。。。

(何の儀式!? photo by りかひめ様)

何の打合せもないまま本番に突入したのでちょっとドキドキでしたが、何だかいきつけの飲み屋に行って、おしゃべり超楽しくて、ノリで演奏しちゃった!みたいなアットホームな楽しい空間でした~

大爆笑の番組の模様は、こちらから録画をお楽しみいただけます。
「サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ 2012/05/22」

こちらがこの番組の美人ディレクター、りかひめ様こと斉藤りかさんとの2ショット!!

実はりかさんのご友人と、上海で偶然にタイバンをやらせていただいたのですが、その方がまたまた偶然にも、ギターのMachaの古い音楽仲間だったという事で、ご縁があってSNS上では仲良くさせていただいたのですが、ちゃんとお話しさせていただいたのは初めて
すっごい嬉しかったです!!
どうもありがとうございました!また呼んで下さい!!

「世田谷の世は、世界の世~~~!!

(最後に記念撮影!クミさんの南京玉すだれ!!)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA