音楽

Love Asia Vol.2、ご来場ありがとうございました~!

8/2(日)、大塚DEEPAにて、”Love Asia Vol.2“、無事終了しました~!
大塚DEEPAさん、初めて出演させていただきましたが、新しく出来たハコだけあって、とてもきれい!でした~。10月、12月とまたお世話になります!

今回も素敵なアーティストがたくさん集まって、素敵なイベントとなりました。出演して下さった皆さま、ありがとうございました!

以下、恒例の出演して下さったアーティストのご紹介で~す♪

Muffinman
美女のツインボーカルで、懐かしい洋楽のカヴァーを聴かせてくれました~。音楽を続ける事が目標とのこと。そうです、バンドって続けるのって実は難しかったりするんですよね~。(というGQは今のメンバーで9年目です。我ながら長い!)

Az-Be
何とこちらはメンバーが出会って15年目のバンドさん。さすがの安定したサウンドを聴かせていただきました~。ボーカルさんが本当に気持ちよさそう、幸せそうだったのが印象的でした~。キーボーディストさんがもうすぐご出産です。めでたい!

渡辺ケイジ
ここ数年、お付き合いのあるケイジ君。相変わらず良い声ですね~。楽曲と声が本当に合ってる。8/20は、あの素敵なJz Bratでワンマンライブをやられるとのことです~。

Shining for
ボーカルさんのMCがとても折り目正しくて、生真面目な性格がにじみ出ていましたね~。打ち上げでお話したら、やっぱりとてもきちんとされていました。
アルバムのジャケ写は、氏神一番さんが空撮(?)したものだとか。

SuN-BoX
中島満雄さんを通して、前から顔見知りだったゆうじ君がボーカルのバンド、Sun-Box。イケメンぞろいで、お客さんもいっぱいで人気ありましたね~かっこよかった~♪

ACT
前回に引き続き出演のACT。こちらもかっこよくて人気のあるバンドです。
自分の出演直前だから、今回は残念ながら演奏が見れなかったのですが、またぜひ出演してほしいです!

中島満雄
今回の満雄さんは、夏だし・・・・と「夏のレボリューション」を熱唱してくれました~。やっぱ、夏が似合います~素敵♪「メコンリバー」ではあまりの迫力にお客さんが圧倒されてましたね~。(^_^)

次回Love Asia Vol.3は10/3(土)に同じ大塚DEEPA、Vol.4は満雄さんの地元、九州は福岡(満雄さんは正確には長崎だけどね)まで遠征して、10/10(土)LIVEHOUSE JA-JAの予定です。

ぜひ、皆さん来て下さいね~~!福岡は中州でラーメン食べて飲んじゃうよ!(その前にはちゃんと歌うよ!)

アーカイブ

POSTED COMMENT

  1. 長月 より:

    ライブおつかれさまでしたー!
    あ、名前変えてますのでわからないですよね。。。
    えっと。。。きぃですw
    こっちはブログネームなので(A^_^;;
    ライブ行きたかったんですよ!
    実はこっそり調整してたんですが、土壇場で仕事延長になり間に合わず。。。
    ん~~観たかったなぁ。
    GQもずっと観てきました。
    時間の数だけ思い出がありますね。
    これからも新しい思い出がどんどん増えますように!!
    これからも応援していきます!^^

  2. xinong923 より:

    きぃ改め長月さん!
    コメントありがとうございます!
    ブログ見ました!なんと3人目がご懐妊!?すごいですね~この少子化の時代、貢献してる~~~!
    ますます頑張って働かないとね!
    お忙しいでしょうけど、また応援に来て下さい!
    次回日本でのライブは野外で夕方なのでご家族連れでぜひ!(*^^)v

  3. えいしん より:

    お疲れ様でした!
    9月にはまたあの歌声を聞きに行きたいと思っています。
    楽しみにしています!!!

  4. xinong923 より:

    えいしんさん♪
    ご無沙汰してま~す!
    またぜひ八丈太鼓と共演したいです~!!
    またお会いする日を楽しみにしています!!(*^^)v

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA