グルメ・スイーツ

雪のヴァレンタインDay2011!

今日は確定申告の準備で市役所やら、税務署やらに行ってて、楽しいバレンタインとは程遠い一日でした。
帰りには大きなぼたん雪がポタポタ今もすごい勢いで積っています。寒いけど、すごい綺麗!
でも、千葉の実家に電話したら、今雨だって。
もしかして23区も雨?多摩だけ雪??

写真は毎年楽しみにしている近所の美味しいケーキ屋さんグラン・クリュバレンタイン限定ケーキ。何種類かあったんだけど、今年はバレンタインタルトを買ってみました。

いちごが超甘くて香りが良くて、チョコの甘さに負けてなかった~
もはやバレンタインデーは自分が一番楽しむ日になりつつあります。ふふふ。

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA