人生・生き方

人生、損して「徳」取れ。

昨日、ちょっとデザインの件で、いつもお世話になっているデザイナーさんに連絡をとりました。
そしたら快くすぐに対応してくれたんです。
しかも、自分にお金が入る方法だって選べたのに、そうではなく、私達にベストなチョイスをした上で、さくっとスマートに作業をしてくれたんです。

「次の仕事もこの人に頼みたい!!
って思いますよね。

きっと、彼としてはお金の観点ではなく、デザイナーとして「どうせやるなら、いいもの作りたい」という観点のチョイスだったわけで。
彼のデザイナーとしてのセンスもすごい良いんだけど、それだけでなく、この気持ちの良い人柄と、仕事に対する姿勢で、お仕事が来ているんだと思います。。。
それって本当に大事だなぁ。。。
またこの人と仕事したいと思わせる「人間力」ですよ!「人間力」

人生、損して得取れ。

ううん、損して「徳」取れ。

目先のお金より、長くつなげていける人脈信頼は何よりの財産。

ちなみに、うちのジャケ写はほとんど、その素敵なデザイナーさんが担当しています。
これとか、ね。

(designed by 仲田天使。)

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA