アジア

夏バテ解消!タイディナー。

夏バテ気味なので、エスニックの美味しい物を食べようと、先日友人と行ったタイ料理屋さん。
タイガーデン 渋谷店

タイ料理は辛いものが多いけど、大好きなのがパッタイ
米粉を使った麺を使って作るタイの焼きそばで、辛いけど甘いので、激辛は食べられない私も大好きな味。

デザートはブアロイ
メニューにはタイ風おしるこって書いてありましたが、白玉団子をココナッツミルクで煮たものです。
カラフルに色づけされた白玉団子が可愛い
紫芋やかぼちゃで色づけするそうです。

このお店、初めて行きましたが、タイ人の女の子の店員さんがみんなすごい可愛い
・・・とおっさん目線で見てしまいました

本場のタイ料理よりも辛さは優しかったので、私向きかな?
カレーも食べたかったから、今度カレーを食べてみようっと
やっぱり暑い時には、暑い国のお料理ですね~

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA