アジア

ベトナム語の歌、追い込み~!

今日はベトナム人歌手・ハイチュウさんによるベトナム語の歌のレッスンでした~!!

「僕はこだわりすぎかも知れない」

とご本人が言うくらい、相変わらず丁寧に、そして細かい発音まで徹底的にこだわって教えてくれるのです!
ホントに良い先生に恵まれています
ハイチュウさんと出会えた事、心から感謝、感謝

いつも新宿で教えてもらうんですけど、二人で美味しいもの食べるのも楽しみのひとつ。
今日はお茶の時間だったから、二人でケーキ

(ガトーショコラ食べちゃった!)

新宿に詳しいハイチュウさんが、いつもお店を決めてくれるんだけど、
「ハイチュウさん、新宿詳しいもんね~!
って言うと、
「うん、新宿はボクの『庭』だから!
だって。
すごい日本語上手でしょ??

そのハイチュウさんももちろん、ベトナムフェスティバルに出演します!流暢な日本語とベトナム語で歌ってくれますよ~

9/17(土)の15:20から!

18(日)の午前中にも、ゲスト出演してベトナムの民謡を歌うそうです!
ハイチュウさんの歌、すごい素敵なので、ぜひ!皆さんもステージ、聴きに来てね!!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA