日本

今年も日光江戸村へ。

週末、日光江戸村へ行って来ました。

昨年も10月に打合せを兼ねて訪問したのですが、その後、ご縁が続いていて、今年も江戸村の花火を楽しみに伺いました。
江戸村に着いた時はすでに夜。

ご飯を少しいただいたら、花火の時間!

今年も松田美由紀さんと。今年はお嬢さんのゆう姫ちゃん、お嫁さんのモーガンまあらちゃんも一緒に。
江戸村の花火を美女たちと一緒に楽しみました!

そして花火の後、江戸村の社長さんの関係者の会で飲んでいたら、なんと!大学時代の友人と遭遇!
実はずっと社長の飲み友達だったそうで、世間は狭いね、とびっくり。
彼も芸能系のお仕事しているのですが、帰ってきてからFacebookでつながったら、全然違う映画関係者もつながっていて、やたらとご縁があったのでびっくり!

ご縁はつながるべくして、つながっているのだと、歳を重ねるにつれて身に沁みます。

宿泊は、美由紀さんがとってくれた新しい素敵なホテル。

翌日も江戸村でお昼をいただいて帰りました。
お土産も買ったのですが、これ見て!「袖の下」!!

おまんじゅうの下には小判が入ってるんですよ!(笑)
両親に送ったら、すごい朝から笑いながら電話がかかって来ましたよ!

日光江戸村、スタッフの方々のホスピタリティもすごいし、食べ物も美味しいし、江戸の文化を本気で研究されているし、外国人だけでなく、日本の皆さんにもお勧めのスポットです!

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA