音楽

武蔵村山の小学生達と歌いました♪

2/27(土)。武蔵村山市民会館(さくらホール)にて行われた『武蔵村山市立第十小学校 吹奏楽クラブ スプリングコンサート』
小学生のブラスバンドと、40人近くの可愛い合唱隊と一緒に、ワンコインスクール・プロジェクトの応援ソングを楽しく歌わせていただきました!

【武蔵村山市立第十小学校 吹奏楽クラブ スプリングコンサート】

日時:2016年2月27(土) 13:30開演
場所:武蔵村山市民会館(さくらホール) 大ホール

私達はラオス・チャリティコンサートのゲストとして、ワンコインスクールの応援ソング「君の作る夢はここに」を歌わせていただきました。

このVTR中、3:06あたりから流れている歌です。

本番の様子は、お子様たちが写っているので、差し控えさせていただきますが、リハの模様・・・
AEFA(アジア教育友好協会)の宍戸先生が撮ってくださいました!

子供達に挨拶するGYPSY QUEEN。

武蔵村山市立第十小学校は、5年前にも歌いに行った事があったのですが、その頃1年生だった子達はもう6年生。早いものです

コンサートが終わった後、ラオスの女性達と

こんな綺麗なお花をもらっちゃいました!嬉しい!

帰ってから夜中にも関わらず生けました花束に見合う立派な花瓶がなくて悪戦苦闘!

日に日に百合の花が開いて来ました

毎日お水を替えて、切り花をしていたら、一週間以上経った今も綺麗に咲いてくれています

子供達の夢も、美しく花開きますように

アーカイブ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA